忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー…見事に天気悪いです(苦笑)
こりゃあ…洗濯物が増えますね…裾が!;
でも今日は色々歩き回らねばならないのでモリモリ頑張ります。
…頑張ります(何で2回言った)
うわーん休みの間はあんなにいい天気だったじゃないかー!!(笑)
ぶちぶち言ってても仕方ないんで行ってきますけどね(笑笑)
とりあえず昨日見ると言いつつ見てこなかった(笑)郵便受けを見に行くトコから始めますか…(爆笑)

追加。
朝兼昼ごはんを食べたので(笑)あとはガッコ行くだけ…
だるいな~(笑)でも雨が降ってないだけマシなんですかね。
唐突に古本屋に行きたいです。猛烈に。(笑)
古い本を探すためにはやっぱ古本屋ですよ(当たり前)。
でも古本屋がどこにあるのか未だに知りません(待)
…友人に連れてってもらおうかなあ…(笑)
それよりいい加減に節約生活しなければなりません。
とりあえず今月はもう札には手をつけないぞ!硬貨だけで過ごすぞ!!(出来んのか)
まあとにかく代引きの荷物が楽しみです。わくわく!(お前ー!)
全く懲りてませんこの人。いつか倒れるぞ…(他人事のようだ)
しかし冬に備えてハロゲンヒーターが欲しいんですがまだ時期じゃないんですかね。
店に見当たらない…いやでももうそろそろ売り始めないとアレじゃない、の…!?(笑)
この地方の人は冬なめてんですか!違いますか!もう冬が来てんぞすぐそこまで!?(北国の感覚そして錯乱)
うっかり取り乱し。
とりあえずこたつにみかんはいつか絶対やります。11月中にでも(早いから)
そういえばこっちきてからというもの果物を口にしてないなー。
果物どころか手料理ほとんど口にしてないなー(お、お前ー)
自分で作ったと胸張って言える最新の記憶が玉子焼き(オンリー)です。せつない。(爆笑)
米くらい炊いてください清士さん。
米って腐る…?腐んない…?あ、そう…(誰と会話してんの)
日記書いてたらうっかりテンション上がってきたのできっとこの後の講義ぐだぐだだと思いますが(爆笑)頑張って受けてきます。
月曜の授業は楽しいのばっかだから嬉しいな!どきどき!!
ただ楽しいからといって出来るわけじゃないのがせつないですが笑。
気持ちだけです気持ちだけ。え、何、片思い…!?(もう黙れ)
すいませんいってきまーす。大丈夫です(?)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com