忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵がまにあいません…(がっくり)
荷造りにこんなに時間を取られるとは思わなんだ…。
いらんものばっかり詰めて持って行きます!(爆笑)

というわけで(笑)お知らせです。
清士は明日山梨に旅立ちます~。
パソコン箱詰めしちゃうので月曜の夜までネットもできませぬ。
その間に何かございましたらばどこかに書き込みとかしといてくだされば月曜には見ますゆえ。
明日の朝とかは…できるかなあ(苦笑)ネット。
暇があれば出ます。出発自体は午後なんで。
ブログはまあ…携帯からでも更新できるんで、生存報告くらいはしようと思ってます~。
生きてます!と。(それだけかよ!)
いやたぶん暇なんで色々書くと思います…(笑)
ネットできないとホント暇な子なんで私…!!(笑笑)
あちこちに携帯メールしてたらすんません(爆笑)

さて!慌しく作業へと戻ります~。出来る限り悪あがき!!

追加。
いっそ潔く…いやいや…(笑)
まったくもって間に合いそうに無いので…塗りがへっぽこな奴が数人いても気にしないでくださ…(倒)
なんてわけにもいかん…!!
ががが頑張りますぎりぎりまで!!

さらに追加。
終 わ り ま し た !!(達成!)
いやー疲れたがんばりました~。こそこそと(笑)
ただ今3時半…もうココまで来ると眠くないけど明日大変なんで寝ます。
これですっきりと電車に乗れます…あ、一新するのはあちらでということに。
というわけで月曜以降やっときます…今日はもう塗り終わっただけで満足!
これでデータ持ってくの忘れたら凹む…(笑)
絶対忘れないようにしないと!(苦笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com