忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さでだれてた日々に終止符を打ち!
正式に明日始動いえーい!
とはいっても表立ったものはないんですけど(爆笑)
私が描きはじめるだけです。笑
地味スタートで申し訳ないー。
メールも明日で!決めましたゆえに!!

ではでは早めに寝ます。(笑)
おやすみなさーい!

PR
そして暑。(溶)
暑くて暑くてこうして打ってても指先からでろでろ溶けてなくなりそうです(やめれ)
液体化ー!
こんなに暑かったことが今まであっただろうか…!!(いやあったんだろうけど)
ストップ!!!温暖化あぁぁ!!!もー、だめ!ぜったい!!!(こんなときだけ言う 笑)
お盆を過ぎれば涼しくなってくれるって勝手に信じてます。わたし信じてるから!!
とりあえずせっかくお借りするお子さんたちの線画が汗でぐちゃぐちゃなんてことにならないことを祈ってますひたすらに。
そして暑さにやられ気味のあたまに舞い降りるネタはあれど暑さで手が動かず(…)
手どころか体が動きません。ごろごろ。今PC前に座っていることが奇跡ー。
ちっちゃい扇風機がありますがPCをロックオン状態です。動かせません。
優先順位
PC>>>>>>>>清士
…待て待てちょっとおかしくないかね君 ははははははh
PCは買い替え可能だけど清士さんはプライスレスだよ!!ちょっと!ちょっとちょtt(規制)

………暑いよう!!!
暑さでなかなかパソコンに向かえない日々をすごしております清士です(苦笑)。
あっつーい!!扇風機が一台しかないのでこちらまで回りません。なんてこった!
ところでもうすぐお盆ですねー。
お盆は親戚がどうとかお墓参りがなんとかでてんやわんやでして、
とてもサイトのほうには手が回らないのですが(苦笑)
お盆明けましたら夏企画、本格始動させていただきますいえーい!!(空回り)
参加の表明してくださった方々には感謝感謝…vv
そしてこれからもうちょっと打ち合わせが必要な方にはこちらからご連絡させていただきますゆえ(深々)
あ、そろそろ告知は下げないとなあ(笑)。
これは味をしめたら募集二回目もあるかも(笑笑)
時間が許す限り夏休みいっぱい頑張ってみるとか…楽しいかもしれない…えへへ!
とりあえずは今全力でがんばります! お盆明けから!

5日、6日に拍手いっぱいぱちぱちしてくださった方もありがとうなのですよー!

お礼も叫びつつ全力疾走でフェードアウト~!(ドップラー効果)
パソコンからは(笑)。
今日偶然に夜パソコンいじりの時間が取れまして大はしゃぎ…
できたらよかったんですが(苦笑)
ちょう眠いんです今…(ばたっ/倒)
眠気をこらえながらレッツ日記。(寝れ)
今日はお買い物してきた程度ですから特に書くことはないんですが!しくしく。
昼寝ばっかりしてるものだからネタのない毎日を送っております。あらら。
だって暑いからごろんごろんしてるといつの間にか寝t(待)
ああ~眠い~。しかし眠いからといって忘れちゃなりません。

8/2の17時台、8/4の23時台に拍手してくださった方ありがとうでしたー!
えへへ。これは目が覚めた(笑)

今日はおとなしく寝ま~す~…おやすみなさい…ぐう。
パソコンつけられない(笑)。
つけてもすぐフリーズだろうなあ~。
そんなわけでうきうき実家ライフ清士です。
今日は一日中寝てたし昨日も寝てました(爆笑)
…書くことないや☆
元気でーす!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com