忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は スランプではありません。
かなりノッてます。ノリノリすぎです。
何枚だって描いちゃうよ!
……(念)
…くっ。(何)
ぬおおおお。とりあえず散々描き散らしてみます。
ご心配なく☆(ばちこんウインク)
PR
紙ゲットレー!!いえあー!!(何テンション!)
いやー良かった良かった。ちょっと重かったですが行った甲斐がありました。安売りしてたvv
今までB5愛用してたんですがA4の方がなにかと入り用のようなのでA4に変えてみました。
何かっていうとA4必要なんだもの…しくしく。
B5のほうがサイズ的には好きですけどねー。むう。やっぱり今度B5も買ってこよう…。
体力があるときに。(重いから 笑)
最近右で持つ分には多少楽になった気がしなくも。力ついたのかしら…むふふ(笑)
ともかく紙ゲットです。めでたい!
ついでにペン入れ用のペンも新調してみたりなんかしたし(笑)これでまた取り掛かれますー。にへへ。
紙がない!!(どーん)
大ピンチ清士です。これじゃあ何も描けないではないの。
一応ね、何にもしてないようですが描き散らしてはいるんですよ。
結果が出てないだけです(駄目じゃん)
明日買いに行けたら行きたいけれども…明日微妙だなー;;
何とか10月中に企画の結果を出したいと思ってます。
一応一枚は出来てますが…;
それにはまず紙の…紙の補充をぉぉぉぉ~…(呻)
明日なんとか。なんとか行ければ…っ!ぐおおお。
駄目なら火曜日に行ってきます。月曜が無理だから…;
A4!A4!
最近各所で日記書いててネタが切れ気味な清士です(笑)

体調不良とスランプらしきものも引き続き。
おおお。早く仕上げたいなあという気持ちはあれど…あれど…
気持ちだけかあ…orz
気長に待ってくださいませ…どんだけ遅筆…!
夜中に清士です(謎)。
本日…ってもう昨日になってしまいましたか;
実はin山梨したわけですが。
ああそういうわけで心機一転…むにゃむにゃ…
うう、眠いです。こんな夜中に書くものじゃありませんまったくー。
おかげでテンションも低いんだか高いんだか意味不明です。げはげは。

そうですそうです、BBSについて書いておかなければ。
妙な書き込みがなされているのは把握しているのですが(←携帯からチェックした)
…なんでかPCから見れない状態なので…;;
困ったことに管理ページに入れません。そんなわけで、消せません;;
あああ;;無視しているわけではないのですよー!
原因わかって、管理ページ入れるようになり次第削除しますが、それまであの状態のまま放置になることをご了承くださればと;

最近機械に嫌われ気味の清士です…片思い!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com